修繕工事始まりました。

衣替えに心躍る、桜舞い降る4月。いかがお過ごしでしょうか?トックブランシュおざわです。

 

ご心配・ご不便・ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

修繕に伴う緊急工事が始まりました。

 

思った以上にダイナミックな工事現場となっておりドキドキしております。

もしかすると早く終わるんじゃないかと思うほど、てきぱきと工程が進められております。感謝でいっぱい。

主に朽ちた窓枠を含む壁の修繕工事が今回行われております。4/22までの工事期間中、日中工事となりランチを休業しております。粉塵が店内に入らないようコンパネ(ベニヤかな?)が施され窓が見えなくなりました。

通称「YOSHIKIさん席」の入り口すぐ右のお席はワインセラーと収納棚がコンパネによって場所移動を行いました。客席は使えそうで使えないため閉鎖しております。予想しておいてよかった。

わが子たちが小さかったら絶対に探検を熱望していたでしょうね。コンパネには工事用の扉が設置されました。コンパネに照明が当たってなんともアンニュイなライティングになっており、この期間のディナー営業が少し楽しみになっております。店内は大変狭くなってしまっていますが。

コンパネ側の席は、使えそうで使えません。なぜならお客様が座れるようにセッティングすると、通路が無くなってしまうためです。ですので10名様以上のご案内はできません。

あぁ、看板も雨風にやられて大変なことに。。。

 

落ち着いたら何か考えなければなりませんね。

房日新聞に広告を載せました。

普段のディナーではレディースランチはお出しいたしかねますので特別です。

ウッディーな木の香りが漂うトックブランシュでした。